人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再開!!!!
お久しぶり!!

すっかり2年半でおばちゃん化してしまいました。
でも、中身は元気でテレビと仲良く在宅生活頑張っていま~す。
97年大晦日のかの有名なLAST LIVEのDVDがようやく発売され、
きっと皆さんもお気づきでしょう……。そう、X-JAPANです。
会場の中に気合の入っていた私もいました。音が流れるにつれて、当時の記憶がバッチリと
すべての曲を歌いきりました。その後首が痛かったです。
母がいたので、ここは瞬きもしないでチェックして、と、
TOSHIとYOSHIKIが抱き合うシーン、X-JUMP、HIDEちゃんの
お茶目なところも……。母は家事、雑用も中途半端になるって
あたあた、してました。
アレから14年…。いろいろあったよね。
X-JAPANは海外ツアー中…。今、災害で大変なバンコク。
どうなったんだろう…。中止かな?
Xも頑張っているし、私もぼちぼち頑張っていきます。
by x9852dhalia | 2011-11-05 11:27 | 思ったこと
<< 管理人・あずほだ です さっぱり~~~~ >>